皆さんこんにちはみかです!あまり書かないようにはしていましたが……健人さんがソロ志向向きって言葉で片付けられるのが面白くないです……💢健人さんはずっと12年間グループを誰よりも愛してきて誰よりもメンバー愛溢れる素敵な人ですよ…!そこは忘れてはいけないので…!誰よりもずっとセクシーゾーンってグループを広める為にずっとゴチでもセクシー沢山使って言ってくれて……メンバーの作品だって必ず見るのが健人さんなんですよ…!以前健人さんが言っていた言葉で……インタビューで健人さんにとってセクシーゾーンは❓って質問に家族と答えてます…

でも、今はもう親子ではなく横並び、友達みたいな兄弟になっていると思う。年下メンバーを頼ることもあれば、彼らに教えてもらうことも多いしね。昔は同年代のグループをうらやましく思ったこともあるけれど、そうじゃなかったから、悩み迷った時期があるからこそ今の自分がいる。今は心から思っていますから。Sexy Zoneでよかったって                      こう健人さんは答えてます…!健人さんがグループを愛してメンバーを誰よりも愛していたのは今も変わらない事実です…!ラストライブでも健人さんはメンバーから親友になると言ってました…誤解をしてほしく無いですし……健人さんがずっとグループを広める為に頑張ってた事実は消したく無いです…!本当に長々ごめんなさい😭……ついつい……ムカムカしてしまって……アイスブルー健人さん見て癒されます🥺🥺🥺🥺🥺健人さんは1番青が似合う人🥺🥺🥺🥺私も青色が1番大好きなのは変わらないです……!久しぶりにアイスブルー健人さん見てこよかな🥺🥺🥺🥺アイスブルー健人さん大好きなんですよね🥺🥺🥺🥺🥺ただ黒服の時の健人さんと共演した女優さんとのエピソード嫉妬しか無いです……😭😭😭あと今日健人さんの京成王子のメイキング動画ありがとうお母さん😭😭😭😭久しぶりに見返して更に大好きになりましたよ😭😭😭😭😭多くは語りませんが…メイキング動画に私の大好き中島健人全部全部詰まってます🥺🥺🥺🥺🥺本当に健人さんメイキングでも可愛くて可愛いくてかっこよくて大好き😭😭😭😭😭😭😭😭長々とごめんなさい🙏ストップしますね🙏健人さんが世界一大好きだよ😭😭😭😭健人さんしか考えなれないし健人さんしか愛せませんよ😭😭😭😭😭😭😭