皆さん健人さんこんばんはみかです!緊張しすぎで寝れません…ꉂ🤣𐤔健人さん補給完了!明日も健人さん見て頑張るよ🥺ゴチの健人さんって言ったら本当に可愛いとあざといとかっこいいと面白いが沢山詰まってるよね🥺🥺🥺まだまだゴチは健人さんの魅力が詰まってるけど😂セクシーストップ懐かしいなぁ…健人さんゴチで言ってたもんね…😭😭セクシーサンキューゲームとかも懐かしい…ゴチは健人さんがグループをセクシーゾーンを広める為に沢山頑張っていたからね…🥺健人さんがクビになる最終ゴチレース前にテーブルに招き猫やビリケンさんご利益ありそうな物沢山並んでいたよね🥺🥺🥺健人さんの愛され具合がその時知れて嬉しかったな♡🥺🥺🥺寝なきゃ…健人さんおやすみなさい♡健人さん以外で聞く曲無いです健人さん…ꉂ🤣𐤔健人さんのソロ曲しか聴いていません🎶参考にもならないよね…ꉂ🤣𐤔健人さんごめんね💦…また声優してね健人さん🥺🥺🥺🥺健人さんの声優は本当に最高ですよ🥺🥺🥺🥺🥺健人さんのはよストーリー謎だいたいだけど…もしかして健人さんゴチに出るの知っていたからストーリー紫にしたんだよね…?!本当に健人さんってどこまでもメンバー愛に溢れてるよ😭😭😭😭😭😭😭😭更に大好きになるじゃないですか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当に健人さん優しすぎるよ😭😭😭😭😭😭😭😭

健人さんのはよストーリー今日はいつもと違う色だし健人さんが紫使うの珍しいからもしかしてって思って…しかも見た事無い絵文字も使っていたから…健人さんおやすみなさい♡今日も健人さん補給完了✌️明日も健人さん見て頑張る🥺ずっと健人さんしか見えない🥺健人さんしか愛せないよ🥺🥺🥺健人さん世界一大好きです🥺🥺🥺