皆さん健人さんこんにちは😊みかです!健人さんインスタ更新ありがとう😭😭😭😭本当に最近の健人さんカッコよすぎだよ😭😭😭😭😭😭色気増し増しで可愛さ💕🥺MAX💕🥺本当に健人さんファンUnityこれ以上増やしちゃやだやだヾ(。>﹏<。)ノ゙本当に健人さんは本当に自分がどれだけカッコよすぎるのか自覚してくださいね…😭😭😭😭😭ファンミ本当に楽しみにしてくれる健人さん世界一大好きで可愛くて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当に健人さんソロになって可愛さMAX💕🥺本当に健人さんってかっこいいだけじゃないよ😭😭😭😭😭ananの健人さんの連載かっこよくて😭😭😭😭😭😭😭

1ページで本気で買うか悩んだの初めて😂インタビューも良かったから尚更悩み🤔💭確かに健人さん普段黄色着ないもんね…!黄色着てるのあまり見た事無いかも…笑なのに健人さん黄色あんなに似合うの本当に罪だよ😭😭😭😭😭😭😭黄色着ても本当にかっこよくて健人さん最高です😭😭😭😭😭😭😭健人さんしか…😭😭😭😭😭何色着てもなんでも似合う健人さん世界一大好きだよ😭😭😭😭😭😭😭足に肉付きにくい健人さん…😳その代わりお腹に肉ついちゃうとか…可愛くて想像するだけで可愛くて😭😭😭😭😭😭本当に健人さんの足綺麗だもんね🥺確かに去年スカートバチバチに似合ってたし女子より可愛かったよ🥺🥺🥺🥺🥺健人さん本当に足綺麗だから…!健人さん本人も自信もってるの本当に最高です!松永さんの時は鍛えてたもんね🥺凄かった🥺🥺隙間時間でも筋トレしていた健人さん見て本当にどこまでも大好きな健人さんだったよ🥺🥺🥺🥺🥺松永さんで健人さんの鍛えた腹筋見てカッコよすぎてガン見出来なかった…😭😭宗介さんの時もトレーニングして凄かったね…😳本当にあの健人さん本当にかっこよくて…😭😭😭何回見ても鍛えてる姿の健人さんは本当に恋するしカッコよすぎて直視出来ないね…😭😭今日健人さんが大好きなオムライス作って食べました♡美味しかった♡健人さん今日も暑いね🥵私の住んでる地域は暑すぎて…笑健人さんの住んでるところは暑いかな?健人さん暑がりで汗っかきだから心配🥺…暑いからしっかり水分補給しっかりとって熱中症に気をつけてね…!水分大事だからね…!健人さん…!この健人さんが飲んでいるのはコーヒーだよ…!あの伝説の1回だけの茶髪の健人さん…🥺🥺甘い物が大好きな健人さん甘い物最近食べてる…?甘い物も美味しいけど…笑食べ過ぎには注意してくださいね…笑もちろん健人さん炭水化物好きなのは分かるけど…炭水化物食べ過ぎ注意だよ…!今日も世界一健人さんが大好きだよ♡健人さんしか好きになれないし、健人さんしか愛せないし、健人さんしか興味無いからね…🥺🥺🥺
夜健人さん見るの楽しみに頑張ろ😊健人さんが世界一大好きだよ❤️