皆さん健人さんこんにちは😊みかです!私も英語話せるようになりたいな☆。.:*・゜🥺健人さんみたいにペラペラ話せるようになりたいな🥺健人さんアカデミー賞の為に英語を3ヶ月で覚えて話せるようになったの本当に凄いしたまらなく大好きな健人さんすぎるよ😭😭😭😭努力の天才だしもっと健人さんのこういうエピ聞きたいよ……🥺🥺🥺🥺https://youtu.be/UgyFWtmwbMU?feature=shared

この健人さんはもう4年前の健人さん🥺🥺🥺🥺ちなみにこの動画は健人さんが自分で編集した動画なんですよ🥺🥺🥺🥺自分で編集してる本当に凄いね……😭😭😭この健人さんが初YouTubeデビューだったもん🥺ちなみに健人さん自分で編集して編集だけで8時間かかったのびっくり……😳😳本当に健人さんの可愛さ、かっこよさが沢山詰まった動画なので是非是非😭🥺🥺🥺🥺本当に健人さん最初から最後までずっと可愛さ💕🥺MAXの健人さん世界一大好き💕🥺サムネだけで世界一可愛い健人さん🥺🥺🥺🥺🥺本当に健人さん大好きすぎるから😭😭😭😭😭😭😭😭この動画だけで本当に健人さんはかっこいいだけじゃないの分かるからね🥺🥺🥺🥺久しぶりに質問コーナーしますね!1つ目は健人くんが昔みたいにハニーとか、ファンを彼女って言わなくなってなんか変わったなって思いました……どうでしょうか……?質問ありがとうございます。健人さんは私達のファンの子の人生があるからハニーからケンティーガールになったんですよ…!!!なので健人さんがファン想いなのはなんにも変わらないですよ……!!健人さんの優しくファン想いなところは本当に変わらないですからね……!質問ありがとうございました。2つ目は何故健人さんって呼んでるんですか……?質問ありがとうございます😊数日前に健人さんの好きが募りすぎて突然健人さん呼びになってました……笑ブログでは健人さんって呼んでますが、普段は健人くんって呼んでます❤️質問ありがとうございます😊3つ目は初めてしょりさんに会えるので緊張してます😳💦初めて健人くんに会えるってなった日緊張しませんでしたか?ありがとうございます😊初めて大好きな人に会えるって時は緊張しますよね〜本当に前日急に明日会えるんだって実感湧きますꉂ🤣𐤔初めて健人さんに会える日めっちゃ緊張しました😳やっとやっとずっと大好きな健人さんに会えるんだって😭😭😭😭😭健人さんを近くで見れて本当に幸せでしたね💕︎🥺🥺🥺
生の健人さん本当に世界一かっこいいのでTVで見る健人さんもかっこいいけど実際に見る健人さんは本当に数倍かっこ良かったです😭😭😭😭😭😭😭最近聴いてる曲あったら教えてください🙏最近だと健人さん以外だと初恋キラーと、魔性の女Aとかですかね……🤔どちらも最高に好きな歌なので是非是非♥️あとはしなこワールドもちょこちょこ聴いてたり、健人さんがおすすめしてくれた曲聴いてますよ!!質問ありがとうございます😊ストップしますね!健人さん本当にファンミ楽しみにしてくれてるの嬉しいよ😭😭😭😭😭😭😭😭私も健人さんのファンミ楽しみだよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺本当に健人さんUnity大好きで沢山愛してくれるの嬉しいよ🥺🥺🥺🥺🥺Unityはその倍健人さんが大好きだし健人さん好きすぎるくらい大好きなんよ😭😭😭😭😭😭😭😭やっぱり私には健人さんしか見えないの……😭😭😭😭健人さん世界一大好きです❤︎ずっと健人さんしか見えないし健人さんしか好きじゃない♡健人さん見て今日も頑張るよ🥺世界一大好きだよ♡健人さん♡