皆さん健人くんこんにちは😊みかです!久保田くん金髪スーツ姿なんですよね?!って言う事は?!金髪スーツ姿健人くんが見れるって事?!嬉しい🥺🥺🥺金髪健人くんって言ったらハニゴあたりの健人くんですよね❤️!!!!ちょっとホルダー漁って見て金髪健人くん探してみますね!1番金髪スーツって言ったらこの健人くんですよ😭😭😭😭😭😭😭😭こんなに金髪スーツが爽やかに似合う人健人くんだけよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭こんなに金髪スーツ姿が似合う健人くん世界一かっこいいよね😭😭😭😭😭😭😭ってこれがもう5年前くらいだから今の金髪スーツ姿の健人くんが見れるって事ですよね?!待って?!今健人くんが金髪しても絶対似合うし絶対かっこいいしかないよね😭😭😭😭😭😭😭😭😭健人くんの久しぶりの金髪見れるの本当に楽しみすぎるよ🥺🥺🥺🥺🥺こんなに爽やかでかっこよくて、可愛い人金髪スーツ似合う人中島健人さんだけよ😭😭😭😭😭😭😭😭健人くんの黒髪も好きだけど、明るい髪色の健人くんも好きなんだよね♡健人くん世界一愛してる😭😭😭😭😭金髪健人くんってこれより髪色明るい感じかな?それともこんな感じの金髪なのかな?それともこのくらいの金髪なのかな?どちらでも似合うし健人くんかっこいいからね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭どちらの金髪健人くんも好き♡😭😭😭😭😭😭😭下の金髪健人くんは初耳学の時の健人くんです!今から5年前の金髪健人くん❤️そしてこちらの上の健人くんも金髪期間の健人くんです!こちらはMyojoに載っていて当時好きすぎるくらい叫びに叫び大好きな中島健人さんです🥺🥺🥺🥺🥺🥺今も叫びに叫びまくるくらい大好きな中島健人さんです!!どちらの中島健人さんの金髪も好きすぎる😭😭😭😭😭😭っていうか金髪は同じ金髪でも振り幅とギャップが……😭😭😭😭風邪ひきますわ……😭😭😭振り幅凄すぎて……😭😭😭どの金髪健人くんも好きすぎるし😭😭😭😭😭😭😭

久しぶりに金髪健人くん接触したら死ぬほど好きすぎますね😭😭😭😭😭😭😭😭ハニゴあたりの健人くんは伝説級にかっこいいし可愛いしちょうどそのハニゴあたりの健人くん髪色、髪型変えたりして楽しんでたもんね😂TVで見たら健人くんの髪色明るくなってびっくりしたって言う😳😂でもそうやって変わらずUnityを楽しませてくれるところは本当に変わらないよね😭😭😭😭😭😭銀髪の健人くんも好きだよ♡銀髪の方は健人くんがブログでロシアングレイって名付けたよね?!ロシアングレイの健人くんも最高に好きだったよ😭😭😭😭😭😭髪色コロコロ変えて楽しませてくれる中島健人さん本当に大好きすぎる人😭😭😭😭😭😭久しぶりにプライベート書いちゃいます……!私夏休み髪色染めたいなって思ってて✌️髪色染めるって言っても金髪はしません笑ちょうど健人くんが松永さんの為に髪色染めた感じの髪色の茶髪にしょうかなって思ってます😊分かりずらいかもしれないけど……こんな感じの茶髪にしょうかなって思ってます〜健人くんとオソロの髪色にしょって思ってます🫶💗もう周りには言ってあるので大丈夫です🫶💗松永さんの時の健人くんの茶髪に夏休みしたいなって思っています〜今は健人くんとオソロで黒髪だけど🫶💗
黒髪も健人くんとオソロで嬉しいから今のままでもいいのですが……やっぱり健人くんの松永さんの時の髪色チャパティにしたいな🥺🥺🥺🥺全然関係ないけど🤣健人くん可愛いすぎるよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭この子になって健人くんによしよしされたい🥺🥺🥺🥺🥺🥺近いな🤣羨ましい😂健人くん世界一大好きすぎるよ😭😭😭😭😭😭めっちゃ長くなってしまったよ……笑健人くん世界一大好きだよ❤️いつか金髪もしたいし銀髪もアイスブルーもプラチナフロントもやりたいな🥺🥺🥺私に似合うかは分からないけど……笑やりたいって思ってる髪色は沢山あるよ🥺ペジコンの時の健人くんの髪色あれは青色……雪っぽい髪色だったのもしたいな!!!今は黒髪だけどいつか髪色健人くんが今まで沢山したからそれに楽しんで髪痛まないくらいに楽しもう🥰大事な事忘れてるけど……笑うちの学校髪色変えるの禁止だったよ……笑夏休みやるかも……笑健人くん今日も暑いから水分補給しっかりしてね!ヘアバンドが似合う人は中島健人さんだけだよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺水分補給しっかりして熱中症に気をつけて過ごしてね🥤世界一大好きだよ❤️愛してるよ健人くん❤︎今日も健人くんしか見えないし健人くんしか興味無いし健人くんしか愛せないので❤️大好き❤️健人くん💕💗💕