皆さん健人くんこんにちは😊みかです!朝起きたらこの健人くんあって死ぬほど好きになりました

😭😭😭😭😭😭😭この言葉だけで好きなんだよ😭😭😭😭😭😭私も気長にゆっくり自分磨きしながら健人くんに会える日まで頑張るよ🥺🥺健人くんのやりたい事沢山出来ますように☆。.:*・゜叶いますように🥺☆。.:*・゜すぐ保存して編集していつでも見れるようになってます🥺‼️健人くん大好きすぎるよ😭😭😭😭😭😭これ以外にもインタビュー答えて編集はしましたが、この言葉が特に好きなので沢山の方に見てほしいです♡🥺🥺🥺健人くんがどんなお仕事隠してるのか気になるけどワクワクしながらお仕事解禁されるのを待つのも大好き♡健人くん無理せず頑張って🥺🥺🥺🥺🥺映画クランクアップしたって書いてたもんね🥺どんな映画なのか気になる…去年は映画家の用事で見れなかったから来年は絶対見に行くよ‼️こうして映画の事もリアルで知れるからUnityは嬉しいよね♡監督さんのおかげで健人くんの様子知れるから嬉しいです🥺ありがとうございます
🥺🥺🥺🥺🥺🥺どんなお仕事にも全力で取り組む健人くんが私は世界一大好きです❤️映画はワクワクと見れるかなの半々です…笑健人くんが頑張ってくれたから絶対見る🥺🥺🥺🥺健人くんがTwitterしてるのキュンってくるけど不安の方が大きい😥https://youtu.be/sFzPehEzZvc?feature=shared

この時の健人くん❤️です!健人くんのお母様エピ聴けます!!健人くんとお母様のエピ面白いので是非🤣うちのお母さんとも見ました😊終始爆笑してました🤣ほっこりするし面白いので是非☺️昨日お母さんに健人くんのインスタに健人くんとお母様の写真上がってるよ😂ってありがとう😊健人くんからお母様の話聞いた事無いって言ってたのでこのエピを話してそのあと見せましたよ!実は昨日風邪をもらって1日寝込んでまして…笑今はいくらかいいですが…食べ物口にいれたく無くて…飲み物はちゃんと飲んでます…!今日風邪念の為休みで…喉がまだ痛いです…携帯触れないくらいに寝込んでたので今日は昨日より大丈夫です…!ご心配おかけしました🥺健人くんしか見えないし健人くんしか好きになれないよ😭😭😭😭😭健人くん風邪に気をつけてね😷私の薬は健人くんです!健人くん見たら一瞬で元気になったって言われるくらいに…笑今日も健人くんが世界一大好きです❤️