皆さん健人くんおはようございます😊みかです!やっと初耳追いついて……残したい初耳1個残してあとは消しました……!いつ聴いても健人くんのモテエピは嫉妬するけど凄いなって思うな……モテエピだけ保存しました……!健人くんが食べたお弁当ストーリーに共有してくれる辺り好きしか無いよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭あら美味しそうだね🤤ほんとやばい事言うけど……ごまになりたいかも……笑健人くん沢山食べてね🥺🥺🥺🥺🥺ほんとに何食べたよって共有してくれる健人くん世界一大好き😭😭😭😭😭🥺健人くん沢山食べてね❤️🥺🥺🥺🥺今日も世界一大好き🥺😭😭😭😭😭😭😭😭ほんとにこんなに愛おしい人健人くんだけだよ😭😭😭😭😭😭

健人くん世界一大好き😭😭😭😭健人くんWOWOWで新番組中島健人映画の旅人おめでとう!!!!1年ほんと生きられるよ😭😭😭😭😭😭7月も無事に生きられるよ😭😭😭😭😭健人くんがやりたい事沢山出来ますように☆。.:*・゜🥺ロゴ可愛いね🥺🥺🥺🥺人に帽子被ってるの健人くんぽい🥺🥺🥺🥺朝起きてこのお知らせは嬉しかったよ🥺🥺🥺🥺🥺そしたら海外での撮影とかあるから海外行くんだよね?そしたらまた健人くんが居ない日本寂しくなる……でも健人くんがしたい事沢山してほしい
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺こうして大好きな健人くんがまた見れるのはほんとに有難いし幸せだよ🥺🥺🥺🥺質問コーナーしますね!1つ目は昨日家族でどのアイドルが人気なのかって話しを書いてましたが……結果はどうだったんですか?質問ありがとうございます😊うーん……皆分からなかったです……私は真面目に健人くんって言ったら絶対違うって言われました……笑ちょっと分からないまま話し終わったので気になりはしますけどね……笑質問ありがとうございます😊2つ目昨日の変わってるってお話しを言われてどう考えました?周りに健人くん好きって言った時の反応も聴きたいです……!質問ありがとうございます😊うーん(._.)そうなのかなって思いましたね…笑あんまり気にした事無いし良く分からなかったけどお母さんが言うならそうなのかなってちょっとだけ思いましたね……笑小学生の時はええって言われて……中学も同じ……かな……笑高校はもう周り皆驚いてたかもしれないですね……笑私には驚く要素がわかんないですが……最初ここだけで話しですが……健人くんって言った時別なケントさん言われて誰……?ってなったのはここだけの話🤫3つ目は周りの皆で1番ファン多いなってグループを教えてください🙏質問ありがとうございます。私の周りはなにわさんかスノさんか、ストさんか、キンプリさんのファンが多いです。Unityは周りに居ないので凄く安心して毎日過ごしてます😊質問ありがとうございます。今日はここまでにします。今日はちょっと体調優れないのでちょっと休んできます……健人くん今日もずっとずっと健人くんしか見えないし健人くんしか好きじゃないの🥺🥺