皆さん健人くんこんにちは😊みかです……!今日は今の率直に思ってる全てを書きます……!長くなるかもしれないです……健人くんTwitterやってるのが死ぬほど心配で……ネットは嫌な声もあるし……いい事ばかりでは無いから……やっぱりそういうアンチが健人くんに届いて無いかものすごく不安しか無くて……思ったらきりないし……😭😭質問箱もしなくていいからね……健人くんにはこれ以上傷ついてほしくないの……健人くんにはずっと遊戯王のお話ししてほしいし……健人くんにはたまにUnityにアンケートとったりするだけでいいんじゃないかなってこっそり思ってます……周りには心配しすぎって言われますが……やっぱり健人くん繊細だし……健人くんにはアンチ届いてほしく無いので……私もアンチ見かけたらすぐさまブロックしてますが……良く周りからは心配しすぎや、過保護過ぎないとか、健人くん大人だよって色々言われますが……心配なのはやっぱり心配で……あまり深く考え無いようにしてますが……やはり心配……これ以上健人くんにアンチ届きませんように☆。.:*・゜😭話は変わります……健人くんが好きすぎる😭😭😭😭😭やっぱり健人くんに会いたい😭😭😭😭😭😭いつかまたラブケンティーコール届けたい🥺🥺🥺🥺🥺健人くんが居ない人生私にはありえない😭😭😭😭😭😭😭ばったり健人くんに遭遇した方羨ましい🥺🥺私もばったり健人くんに遭遇したいよ……😭😭😭こんなに健人くんの事大好きなのに……😭😭😭健人くんがラーメン食べたよってインスタにお写真あげてくれた前の日実はラーメン食べたんだよ……🥺🥺🥺運命かな……😭😭😭😭大好き😭😭😭😭😭😭もぐもぐ健人くん見たからしばらく余裕で生きていけるよ🥺🥺🥺🥺🥺私普通にラーメン啜る音大苦手なんですね……でも健人くんのラーメン啜る姿は可愛いすぎるしずっとずっとみていられるくらい大好きすぎました🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ラーメンすすって食べるだけであんなに可愛いすぎるのずっと健人くんだけ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺もうずっとラーメン食べてる健人くん見れるから😂健人くんUnity元気か?ってUnity【私は】元気だよ🥺🥺🥺🥺🥺大事な猫ちゃん亡くなったて凹みに凹んでロスになってるけど健人くんの元気かって言葉だけで元気になれたし元気満タンだよ!!健人くんは元気?声はまだ枯れてない?治ったかな?元気かって確認してくれる健人くん世界一大好き😭😭😭😭😭😭健人くんが頑張っているから私も頑張ろって思えるよ

🥺🥺🥺🥺🥺健人くんが居るから頑張ろって毎日毎日思えちゃう🥺🥺🥺🥺🥺誰よりも世界で一番健人くんが大好きだよ♡ずっと健人くんだけ♡