皆さん健人くんこんにちは😊みかです…!質問お答えしながらお話ししょうかなって思ってます😊1つ目は熱愛出たのに何故そんなに好きで居続けるのは何故ですか?新しい人見つけた方が絶対幸せだと思いますが…ありがとうございます。あまりお答え控えたいですがしっかりお答えします。健人くんしか信じていないからです。私は健人くん言葉しか信じていないのであまり気にもしないです。そうでしょうか?…私は少なくともそうは思いません。健人くん以上に好きって人もいないし…後にも先にもずっと健人くんしか見えて無いし興味無いので新しい人見つける予定無いです。ずっとUnityしかやりません。2つ目は周りを気にして今の推し様なにわ西畑さんを推せません。どうしたらいいでしょう…主様はどうしてますか…?質問ありがとうございます🙇‍♀️私は周りは気にしないし気にもならないです。好きな人は世界にたった1人健人くんしかいないですし…周りがなんて言おうと私は健人くんのオタクですって言い続けてます。周りを気にする必要は無いと思います。好きな人は堂々と言い続けて大丈夫です。周りがなんて言っても私は中島さんのファンですし、それを言い続けてます…!大好きな人は周りを気にせず言い続けて大丈夫です。質問ありがとうございます😊参考にならず申し訳ないです…3つ目はこれをやりたいってことありますか?もしくは勉強したいってことありますか…?質問ありがとうございます😊遊戯王覚えたいです…!ずっとずっと健人くんが大好きな遊戯王覚えたいって言い始めて5年くらい経ちますが…全く見れて無いしでそろそろ本格的😭学ぼうかなと思ってます…笑昨日弟に言われて思い出しました…笑4つ目は主様のプライベートが謎に包まれていてきになります…!たまに話すプライベートで少しヒントありますが…20歳とかですか?ヒントください質問ありがとうございます😊プライベートは確かにあまりここではお話ししないですね🤔私が20歳ですか?!20歳では無いですよ…!まだ成人すらしておりません…笑あと1年かな…笑ヒントは健人くんがデビューした時と同じ年齢です…笑質問ありがとうございます😊最後です…!このブログを読み始めて何年か経ちますが、お顔も見た事無いですし何歳なのかお誕生日さえ謎に包まれて不思議です…たまに話すプライベートが頼りになってます…!質問です…!本名はみか

ですか?質問ありがとうございます😊あまりブログではプライベートも自分の事も話した事無いですね……笑ブログ読んでくださってありがとうございます"💙嬉しいです✨これからもよろしくお願いします…!謎に包まれたシークレットにしてください…🥺🥺違います😂みかは偽名です…!みかはこのブログの為に考えていた名前です…!質問ありがとうございます😊まだまだ沢山質問はありますが…ここまで…健人くんは質問箱しなくていいからね🥺🥺🥺🥺健人くんには本当に絶対してほしく無い…🥺🥺😭健人くんに嫌な気持ちになってほしく無いし…健人くんしか好きじゃない🥺🥺🥺🥺