皆さん健人くんこんにちは😊みかです!まずは健人くんはよ🥺🥺健人くん今日映画の撮影かな?健人くんの映画見れる自信無いけど絶対見るよ!今日は私の住んでいるところは風邪吹いてるから寒いよ…健人くん東京はどうかな❓温かいかな❓今日も健人くんと一緒に頑張るよ🥺健人くんが世界一大好きだよ🥺🥺🥺🥺今日も健人くん見て頑張るね🥺🥺🥺大好き🥺聡くんありがとうね😭😭😭😭お友達に健人くんの事答えてるよって言われて見に行ったらあった😭😭😭😭😭😭😭😭本当にこれは分かるな…🥺🥺🥺誰よりもずっとグループを愛していた健人くん🥺🥺🥺モニタリングでもそうだけど本当にどんな質問も真剣に答えるそれが私の世界一大好きな中島健人くんなんよ🥺🥺🥺😭😭😭😭😭😭😭ありがとう…生き返りましたよ…!健人くんの名前あがったらすぐに教えてくれるお友達や家族みんなありがとう😭😭😭😭このしまじまめっちゃ好き😭😭😭😭😭健人くん可愛いね😭😭😭😭😭😭溜まりに溜まった質問お答えします…!出来る限り…!1つ目いつも見ている健人くんの動画教えて欲しいです…!質問ありがとうございます😊https://youtube.com/shorts/cjXsK-sBxV0?feature=shared              この健人くんです!ドーム公演で歌ったROSSOを寝る前に必ず2回は見ます😊それくらい大好きです♡何回見てもかっこいいし本当に飽きないしで健人くんの好きが募ります♡これと後1つがセットで見てます❤️質問ありがとうございます😊      これ勝利担のお母さんが送ってくれてあがった瞬間送ってくれて…!あがってからずっと見てます!そこから健人くんの動画や写真送ってくれるようになって私はめっちゃ嬉しいです♡同じ時代からずっと応援してくれてるお母さんありがとう…😭1番好きだったしょりけん😭😭😭😭😭健人くんのプラチナフロント本当にかっこいいから😭😭😭😭😭😭😭