皆さん健人くんこんばんはみかです!今日も無事健人くん補給終わり寝るだけです…笑本当に健人くんかっこいいし可愛いし本当に好きしかないよ🥺😭😭😭😭😭😭😭中島健人くんのオタクしてます❤️2018年から健人くんに恋してます❤️他に2、3年は掛け持ちしていましたが…今は健人くんが好きすぎて掛け持ちはしておりません。健人くん以外に湧くことは一切ないです。健人くんが好きすぎて他の人は見えません。頑固同担拒否してます…健人くんにリアコ(⸝⸝- -⸝⸝)してます❤️Unityです!健人くんを一途に愛してる私にお友達ください…!本当にTagお待たせしてしまいごめんなさい🙏本当にゆるゆると探してますので是非同担さん以外で声をかけて下さると嬉しいです♡健人くんのお写真選ぶ時間が本当に好き😭😭😭😭どの健人くんもかっこいいしかわいいしあざといしで好きしかないよ😭😭😭😭😭😭😭遊戯王のオタクしてる健人くんって本当にかわいい♥️😭😭😭😭😭健人くんも私達Unityと同じオタクしてるの本当に好きだし愛おしい♡🥺🥺🥺🥺私も健人くんが良く遊戯王お話ししてくれるから勉強して見て見ようかな〜🥺🥺健人くんのお目当て様が当たっていたらいいな🥺🥺🥺🥺アイドルしてる健人くんも好きだけど私は素のありのままの中島健人が大好き🥺🥺🥺🥺🥺本当にオタク健人くんかわいい😭😭😭😭😭😭

同じオタクなの本当に愛おしい🥺🥺🥺🥺本当に健人くんの好きが募るよ😭😭😭😭😭世界一愛してる😭😭😭😭😭😭寝る時間なので寝ます😴健人くんおやすみなさい♡今日は私は自然を堪能してきたよ♡自然の美しさに癒されました!けんちょと一緒に行ったよ〜海も見てきたよ綺麗で本当に自然に沢山癒されました🥺🥺🥺けんちょも海見たよ!健人くんの初耳学見れてないし沢山溜まってる…早くみたい…健人くん休める時にやすんでね🥺🥺🥺健人くんはよストーリー毎日ありがとう😭😭😭本当に健人くんのそういうところが大好き♡😭😭😭😭健人くんのやりたい事沢山やってね🥺飛び飛び連休だ…笑健人くんが頑張ってるから私も一緒に頑張るよ🥺🥺私は明日三者面談だから沢山健人くん見て頑張る🥺明日も健人くん見て頑張る🥺健人くんしか無理😣健人くんしか愛せない😣健人くんしか好きじゃない🥺🥺明日も健人くん見て頑張る🥺健人くんが世界一愛してる健人くん大好きだよ♡健人くんおやすみなさい♡ずっとずっと健人くんしか無理(>_<)