皆さん健人くんこんにちはみかです!ほんとに暇さえあれはずーっと健人くんのファンクラブ動画のビデオレター見てます笑ほんとに健人くんずーっと可愛くて、可愛くて仕方ない😭😭😭😭健人くんにお願いされたから言います🥺健人くんにどうかラジオをください🥺🥺🥺ほんとに健人くんのお話し聞くのずっと私大好きなのでお早めにラジオをお願いします♡ファンクラブ動画保存したいのに音が入らないよ…😭😭皆さんこういう時どうしてますか?!是非是非教えてください…ちょっとだけモヤモヤを…学級でなにわさんのファンとか…キンプリさんのファン話してるのを聞いてしまって…30になったらおじさんらしいんです…アイドルしててもおじさんだからキモイとか言って…💢健人くんの事も言われてめちゃくちゃ…💢健人くんはキモくないし…おじさんでも無い…💢健人くんソロになってからむしろ可愛さでまくりでほんとに健人くんの可愛さ、かっこよさがでまくりなんですよ…😭😭😭なんで他人にそんな事言われなきゃいけないの…💢だから嫌いなんだよな…💢私は誰に言われても健人くんのファンを辞める気は無いので…!!よく言われたりするのは3月とかに言われていたのは春探しした方がいいみたいなこと言われてましたが…今は幸せな春ですね💞健人くんファンクラブ作ってくれたし🤲´-初めての健人くんとの共同作業も一緒に出来て私の春はめちゃくちゃ幸せ🥺🥺🥺私1番春大好きだからもっと春大好きになりました♡今日と昨日はけんちょと桜を見に行きました🌸桜ほんとに綺麗で素敵でした😍🌸やっぱり春は自然が美しくて綺麗で好きな季節♡けんちょも桜真剣に見てましたニコニコおねがいまた桜咲いてるうちに今度はゆっくり桜みたいな🥺健人くんインスタ更新ありがとう😭😭

桜と健人くんって最高😭😭😭😭😭あれ?去年は健人くん桜の動画あげて健人くんとデートしてる動画あったような👫💓ちょっと見て見ます今日も世界一大好きだよ❤️ずーっと健人くんしか好きじゃない❤️