皆さん健人くんこんばんは😊みかです!午前中ちょっとだけ健人くんから離れようって考えました…笑でもずーっと健人くんしか見ていなかったので…今から健人くん以外の好きな人出来ないしきっとこれから先も出来ません…笑健人くん中心で私は生活してます…笑それはあの頃と変わらないです…笑私めちゃくちゃ飽き性なんです…でも健人くんだけは続きます❤️小5からずーっと健人くんって言いまくっていて…何度か…他に好きな人作ろって思ってたりしたけど…やっぱり健人くん以上に好きな人も恋してる人もあれから出来ないからね…笑もうずーっと健人くん以外は見れないし、健人くんに本気の片思いして恋してます❤️🥺今日は夜1時間健人くん補給しました❤️もう本気で健人くん以外は愛せない…🥺🥺サイン書いてる健人くん恋しかないから😭😭😭😭😭😭😭本当に健人くんが大好き♡🥺🥺🥺🥺健人くんに冷めるところか健人くんの愛がますます強くなってます♥️しばらくは学校早く終わるので健人くん補給沢山出来る‼️😭2019年の健人くんの

ビジュ美しすぎます😭😭😭😭😭😭本当にこの時の健人くん25歳…!生放送でこの健人くんのかっこよさ🥺🥺本当に健人くんの美し😭😭😭😭😭カラテン歌ったしマジックもしたもんね🥺🥺🥺本当にこのビジュの健人くん当時好きすぎて発狂しました…笑このビジュの健人くんに恋した人沢山いるのかな…?うー…考えただけで嫉妬する…私の中では伝説の美しく生放送とは思えないくらい健人くんかっこよくて、可愛くて、25歳とは思えないくらいだよ…🥺🥺マジックの健人くんも凄かった…😳沢山惚れちゃいました…🥺🥺語ると長くなるのでストップします…!既に健人くん補給完了したのであとは寝るだけ✌️健人くんおやすみなさい♡明日は自己紹介があると思うから…自己紹介で好きな人中島健人くんって書く❤️自己紹介で毎年毎回書いてるので恒例行事じゃん…笑健人くん朝弱いのに朝ストーリーあげてくれてありがとう😭😭本当にそれだけで1日頑張れるよ…😭😭😭😭ゆっくり健人くん休めてるかな…?ボニちゃんに沢山癒して貰ってね❤️🥺🥺ファンの為にファンクラブまで作って沢山ファンを楽しませてくれてありがとう🥺🥺🥺健人くんが世界一大好きだよ❤️健人くんにぎゅーってされてるクマさんが羨ましい🥺…健人くん本当にお顔綺麗だしまつ毛長いよね…!ソロになってから沢山健人くんの可愛さが出てる💕🥺さて明日も大嫌いな学校を健人くん見て頑張る🥺健人くんと一緒に頑張る🥺健人くんが世界一大好きだよ❤️健人くんしか愛せません❤️健人くん見て頑張る🥺健人くん大好き♡