皆さん健人くんこんばんはみかです!ちょっとだけ愚痴を…本当になんで皆私に健人くん以外を好きになれと言うのかな…💢私のずーっと王子様は健人くんだけなんだからね🥺🥺🥺🥺良く言われるけど、聡ちゃんは❓って聞かれるけど、確かに一時期聡ちゃん大好きだったよ…❓今は健人くんが大好きすぎるし♡健人くんしか見えないもん♡🥺🥺🥺🥺🥺それに聡ちゃんは今は健人くんの大切なメンバーって思ってるから…あとセクゾ離れるって言ったら…聡ちゃんはとか…💢だから健人くんのメンバーとして見守ってるんだって…💢健人くんに出会えて好きになれて本当に幸せ💞健人くん以外に好きって人はいないし今後見つけるつもりも無いので…💢私は今まで色々な人を見て好きになった…でも健人くんを好きになってから健人くんしか見えなくなって気づいたら健人くんしか愛せなくなってた…🥺🥺私には健人くんの代わりなんて絶対居ないもん🥺🥺🥺家族に何を言われても私は中島健人一筋を今後も貫き通すし健人くん一筋を変えないから🥺🥺🥺🥺私には誰よりも健人くんが必要だし大好きなんだもん♡🥺🥺🥺🥺

健人くん君がずーっと大好き😭😭😭😭貴方を超えるくらい好きな人は絶対いないから♡😭😭😭