皆さん健人くんこんばんはみかです❣️健人くん30歳のお誕生日おめでとう❣️私が健人くんを好きになった時は健人くん24歳でした✨初めて自分のお金でCD,DVDを買ったりしたのが健人くんでした❤️お年玉は全部健人くんに使っちゃいました…笑小5の時の私はゴチがあの時の楽しみでした🥰周りに健人くんいなきゃなんにも出来ないじゃんって言われるくらい健人くんに依存してます❤️パニックになった時はけんちょ持って健人くんの事考えているとすごく落ち着きます❣️健人くんに出会ってから沢山教えて貰ったりしました。努力を惜しまなくて、努力の天才な健人くんが私は世界一大好きです♡誰にでも優しくて考え方もすごく大好きです♡いつもティーラバの事を考えて沢山楽しませてくれてありがとう🥺🥺英語もすごく上手でそれだって沢山健人くんが努力したからって私は思ってます❣️実はどこか抜けていて不器用で好きな事は沢山調べたり、研究したりする健人くんが私は大好きです♡グループを誰よりも愛している健人くんが私は大好きです♥️いつも沢山健人くん幸せをありがとう💞😭健人くんを好きになって後悔した事は無いです。誰からも愛される健人くんが私は大好きです♡健人くん息抜きしながら好きな事沢山したり、お友達と食事したり、遊んだりしながらリフレッシュしてね🥺🥺🥺20代の健人くんも大好きでした♡誰よりもグループの為に沢山頑張ってきてくれてありがとう♡😭😭😭健人くんが進む道が幸せだといいな🥺🥺🥺新しい道も誰よりもずーっと幸せで居てほしい人です🥺🥺ソロ活動も健人くんがしたい事沢山してやりたい事も沢山挑戦して欲しい🥺🥺🥺

30歳の健人くんにも変わらずずーっとついて行くし変わらずずーっと健人くんに恋するからね❤️🥺🥺🥺これから先もずーっと健人くんに一途に恋するって約束🤞しますこれから先もずーっと健人くんしか見えないし、健人くんだけを一途に愛するって約束🤞します♥️健人くん以外に浮気なんかするつもりも一切無いしこれから先もずーっと健人くんだけ❤️🥺🥺🥺🥺健人くん改めて30歳のお誕生日おめでとう🥰健人くん生まれてきてくれてありがとう😭健人くんのお母様健人くんを産んでここまで育ってくれてありがとうございます😭😭😭誰よりも家族を大事にしている健人くんが大好きです♡30歳の健人くんもずーっと大好きです♡今年も健人くんが幸せな1年を過ごせますように!健人くん30歳お誕生日おめでとう❣️今もこれから先もずーっと大好きです♡