皆さん健人くんこんばんはみかです❣️明日は世界一大好きで愛してる健人くんのお誕生日♡自分なりに健人くんへの気持ちを書いてみます❤️健人くんに恋したのは今から5年前です。24時間テレビメインパーソナリティをしていたセクゾその時たまたまついていたテレビでデビュー曲SexyZoneを歌っていた健人くんに一目惚れしました😍💘そこからは健人くんの今まで出ていたドラマや映画を沢山見たり、当時放送していたドロ刑をリアタイで見たりしていて気づいたら健人くんに本気で恋して好きになってました♡健人くんが出てたゴチを毎週見るのがあの時の私の楽しみでした🥰初めて買ったCDは麒麟の子を手にした時の感動はずっと忘れません😭気づいたら貯めていたお年玉を健人くんに使ってました…笑少し健人くんから離れていた時期がありました。去年かなセクゾに夏に会いに行って健人くんのかっこよさと可愛さにやられて中島担に戻りました💕🥺離れていても結局は健人くんが大好きでしたし結局健人くんから離れられなくて…笑知れば知るほど健人くんを好きになって😭😭😭いつもティーラバに沢山愛をくれてファンと一緒に盛り上げてくれる健人くんが大好きです😭😭😭いつもファン想いでティーラバを第1に考えてくれたり、ティーラバの為に毎日ブログを更新してくれたりそんな優しい健人くんが私はずっと大好きです♡健人くんは努力の天才で努力を惜しまない人で英語も話せちゃうのだって健人くんが沢山努力したからって私はずっと思ってます😊仕事も一生懸命で真面目でそんな健人くんが大好きです♡自分の好きへの熱量が本当にすごくて調べたりしている健人くんが好き大好きです🥺優しくてメンバー想いでそして誰よりもグループを愛してる健人くんが大好きです♡どこか抜けていて不器用でお話を聞いていなかったり、面白くて笑誰からも愛される健人くんが私は世界一大好きです♡健人くんは4月からは新しい道ソロ活動に進むね!健人くんがやりたい事に沢山挑戦してほしいって思ってるし🥺🥺健人くんがやりたい事を私は全力で応援してついて行くだけって思ってます🥺29歳の健人くんに沢山恋したし❤️沢山幸せにして貰いました💞誰よりも優しくて努力の天才な健人くんが私は世界一大好きです🥺🥺今もこれから先もずーっと健人くんを一途に愛して恋するって約束します🤞♥️健人くんから浮気なんかしないしするつもりも一切無いからね🤞世界で1番健人くんが大好きです♡29歳の健人くんもずーっと大好きです♡30歳の健人くんも変わらず恋するって決めてる🥺家族を大事にしている健人くんが私はずーっと大好きだよ♡健人くん生まれてきてくれてありがとう😭健人くんのお母様健人くんを産んでここまで育ててくださりありがとうございます🥺🥺今の私は健人くん依存で健人くんがいないとなんにも出来ないくらい健人くんが大好きです♡健人くん世界一大好きです♡