皆さん健人くんこんばんはみかです❣️ゆるゆるゆっくりお友達探します😊中島健人くんを2018年から恋して推しています。頑固同担拒否してるので同担との繋がりは求めていません。今まで何人か掛け持ちしていましたが健人くんを好きになってから健人くんを好きすぎて健人くんしか見えなくなって降りたので今は中島健人くん一筋です❣️健人くんを1人の男性として真剣に恋してます。基本的に健人くんしか興味無いので他グルさんは分からないです……ゆっくりお友達探しているので是非同担さん以外で声を掛けてくださると嬉しいです♡久しぶりのTagを作りました!健人くんのお写真選ぶだけなのに健人くんのお写真全部見ちゃうしで進まなくてやっと選びに選びました🤣健人くんが好きすぎるんです😭😭😭😭😭😭頭の半分は常に健人くんしか無いです…😭😭健人くん会いたいよ…😭😭😭😭健人くんとのお約束デートほしいよ…😭😭😭誰よりも健人くんが好き大好き…😭😭😭😭泣きそうなくらい健人くんが好き大好きです……😭😭😭😭健人くんを見て明日も頑張る🥺🥺健人くんと一緒に明日も頑張る🥺🥺ずーっと健人くんしか見えない🥺🥺大好きすぎる♡