皆さんこんにちはみかです…本当に何回も凹んだりして何とかなってます…前には進めていません…やっぱり大好きなんだもん…まだまだずっと先も一緒に居るって思ってたのに…puzzle聞いたら本当に歌詞と今がピッタリ当てはまってなんか泣きそうになりました😭😭😭😭本当に健人くんが大好きだし君から離れるって事はこの先もずっと無いよ🥺🥺🥺🥺4月からはソロの道に進む健人くんも私は全力で恋して着いて行くだけって決めてます♥️健人くんの代わりなんてこの先ずっといないからだからずっと自惚れていて🥺🥺🥺🥺君以外を好きになるなんて絶対ないからね🥺♡健人くん今色々言われて大変だと思う…時には悲しい事から目を背けて楽しい事沢山してね‼️健人くんは繊細なんだから…心配なんだよ…🥺アンチなんて見なくていいからね…💢私達ティーラバはずっと健人くんの味方だしずっと健人くんが大好きだからね♡3月の卒業と健人くんの誕生日まで自分の気持ちを纏めてこのブログに書くからね❣️これから先もずっと健人くんが大好きだしずっと健人くんに恋してるしずっと健人くんに着いて行かせてね♡大好きなんです♡