皆さん健人くんこんにちはみかです‪🫶🏻‎久しぶりに健人くんのラブレター書きました💌‼️本当にあれから写真消えちゃったりしてまた保存したり編集してます‼️まずは松永さんですね💕︎予告解禁されてから見る勇気なくてやっと見ました😊松永さんカッコよすぎる…😭😭😭😭😭メガネに茶髪好きすぎる…😭😭😭😭この表情の松永さん好きすぎる…😭😭😭😭松永さんスプレーかけられてる…笑大丈夫かな…❓松永さんの後頭部可愛すぎる…😭😭😭松永さんの俺は変質者じゃねえってセリフ本当に好きすぎる😭😭😭😭😭松永さんこのお口可愛すぎる…🥺🥺🥺🥺既に松永さんの虜なんです…🥺🥺🥺この表情の松永さん可愛すぎる…😭😭😭😭😭こんなんみんな松永さん好きになっちゃうよ…😭😭😭😭んもぉ可愛すぎる…😭😭😭😭😭好きすぎる🥺🥺🥺🥺早く松永さんに会いたい♡🥺そして今日はバズリズムですね‼️早速録画しました‼️予告もしっかり見ました😊‼️セクシゾは愛おしいの塊だよね🥺🥺🥺🥺健人くんなんですか🥺その可愛すぎる表情ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡあざとすぎる…🥺🥺🥺さすが健人くん🥺🥺🥺健人くん友達沢山いるね❤️本当にスゴすぎる😳そして健人くんのビジュ良すぎて😭😭😭😭😭😭茶髪に衣装が似合いすぎてます😭😭😭😭好きです‪🫶🏻‎大好きです‪🫶🏻‎最初はミセスの人ꉂ🤣𐤔健人くん可愛すぎる…🥺🥺🥺🥺健人くん衣装似合ってるし、茶髪も前髪分けてるのも全部全部大好きすぎる😭😭😭😭😭😭😭そして健人くんの表情とお口可愛すぎる…😭😭😭😭😭本当に健人くんどこまで好きにさせたら気が済むのですか…😭😭😭😭健人くん愛してます💓💞ベスアの健人くんもかっこよかったです‪🫶🏻‎YouTubeにベスアのセクゾ上がってるので後で保存します😂そして健人くんの記録したいと思います😊質問に答えます😊ペイジーイズの健人くんのビジュ良すぎ😭😭😭😭😭😭😭😭健人くんのこの髪色髪型またみたいな🥺🥺🥺🥺大好きすぎる…🥺🥺🥺サングラス似合いすぎる😭😭😭😭1つ目は主様が健人くん降りたと言っていてびっくりしてショックでした,そしたら降りて無かったので安心しました😭主様の健人くん愛大好きです‪🫶🏻‎本当にびっくりさせてごめんなさい😭健人くんは離れることも考えましたが私に健人くんがいない人生は嫌なので降りずに健人くんに恋し続けます‼️ありがとうございます😊2つ目はセクゾで好きなコンビを教えてください😘ってありがとうございます😘私はふまけんが最近めっちゃ好きです‪🫶🏻‎ふまけん最高に好きすぎる♡😭😭質問ありがとうございます😊また沢山質問ください✨🥺🥺健人くんしばらく愛叫べなくてごめんね😭やっぱりずっと言ってるけど健人くんと年越ししたいよ…🥺🥺🥺🥺🥺健人くん大好きなんです🥺🥺🥺🥺🥺健人くん年越しインスタライブとか生配信とかずっと待ってます🎶健人くん不足なので健人くん補給したいよ…😭😭健人くんに今日も幸せな恋してます💞大好きです❣️