今まで気が付きませんでしたが・・・
今井川で機嫌よさげに歩いているコサギ君を見て・・・・!!!!!
「えっ?黒いタイツに黄色い靴みたいやん?」っと思わず突っ込んでしまいました!
「君ぃ、タイガースファンなん?」と思ってしまう大阪人のサガ!
正確には黒い脚に黄色い指(指でいいんだよね?)なんだけど。

 

 
この日の今井川はコガモもカルガモも1羽も居ませんでした・・・
どちらにお出かけなんでしょうね?
 
 
おまけ
お散歩途中に時々覗くお店があって、
とっても小さなお店で
kitchen.&.lab
というシェアキッチンです。
 
(多分ですが)週に3回オープンしているチーズケーキやキッシュ、焼き菓子やサンドイッチを販売している
2525kuma cafe
というショップがお気に入りで時々覗いています。
 
↓このね、左側のフルーツサンドが前から食べたかったんですけど、売り切れていたりすることもあって・・・
今回はありましたラブ
っが、私にとってはサイズが大きすぎて、店頭で「冷蔵庫で明日までもちますか?」と尋ねてみました。(半分は明日にしようかなぁ・・・っと。)「消費期限は本日中ですが、朝位だと大丈夫かと思います。ただ、パンが固くなってしまうので、美味しく召し上がって頂くのは本日中が望ましいです。」とのお返事。
っで、頑張ってお昼に丸っと食べてみました。いっぱいお散歩したし、午後からは大掃除も頑張る予定だったので。お腹いっぱいになりましたが、思った以上にクリームが重くなくて大丈夫でした。
カヌレとサツマイモとゴマのマフィンも購入。
翌日以降のおやつにしました。

念願の(チョイと大袈裟)!フルーツサンド、ご馳走様でした!