横浜市 清水ケ丘公園のコスモス畑
綺麗に咲いています。

 
 
11/18に無料の摘み取りイベントがあるみたいです。

 

 

 

っで、なんで清水ケ丘公園に行ったかというと
毎週通っていた横浜市児童遊園地内の保土ヶ谷プールが館内補修工事で暫く閉館になっていて、清水ケ丘公園プールに行ってきたという訳です。
 
ちょこっと、ビックリしたのは
ここのプールはスマートウォッチが使えない!
いつも通りちゃんと保護カバーも付けた状態でプールサイドに行ったのですが、
「横浜市から許可がまだ下りてないので使用できないのです。」と、説明されました。
説明だと「使用できるように申請はしてるんだけど、まだ許可が下りきてない」という感じでした。
なので、外して、ロッカーに片付けに行きました。
 
いつもと同じようなペースでいつもと同じくらいの時間泳いだので、多分いつもと同じくらいの距離およげているとは思うのですが・・・
 
「うーーーん」・・・・
 
って、感じです。
 
同じ公営でも、プールによって対応が違うんですね。
 
 
もう一つの「うーーーん」
スマホの機種変をしたのですが、
何故だか、アメブロにうまく写真がアップ出来ないのです。
出来たり、出来なかったりで
何が原因なのか、よく分かりません。
色々と検索してみてアプリの権限とかもチェックしたんですけどね。
 
なので、少し更新頻度が落ちるかもしれません。
 
どうすれば、解決するのか
よー分かりまヘン。