ANAのマイルがポロポロと毎月期限を迎えるので、まとめてピアスに交換してみました。

実は、以前はピアスをよく買っていたのですが、コロナ禍が始まって殆ど買わなくなってしまいました。理由はマスクの紐がピアスに引っ掛かるからです。マスクを着けたり外したりする時に2回ばかり、ピアスのキャッチを飛ばして紛失してしまいました。で、それ以来『マスクしなくても良くなるまでは手持ちの物で回そう‼️』っと。

でも、2年以上もマスク生活をしていると、さすがに慣れてピアスとマスクの紐も喧嘩しなくなりました🤗 

私はおチビちゃんなので、(何回も書いていますが)余り大きなピアスは着けません。今回のピアスも凄く小さいですが、デザインが気に入って交換しました。

 
 
 ヴァンドーム青山の箱、可愛いリボンが付いていました🎀
 
 オマケ
何時もとは違う富士山ビューポイントからの富士山。凄く綺麗に見えたけど、鉄塔が邪魔‼️
 


年末押し迫る中、大阪行に二日間取られてしまうとヤハリ忙しい!と、言いながら泳ぎに行ったり散歩も行ったり、英語のお勉強サークルも行ったりと、いつもの用事はこなしている今日この頃。大掃除で手の乾燥が気になりハンドクリームの減りが凄く早いです。来週の日曜日はもぅ、元旦なんですね❗なんだか気忙しいですね。クリスマスらしい事は全くしなかった昨日、今日です。