春本番アップ友人とランチナイフとフォークしてきました。前から計画していたけど実行出来ていなかった都庁の職員食堂。
photo:01


和定食660円也。職員以外でも自由に使えるようです。メニュー数も多いし席数も多くてびっくりです。値段と照らし合わせたら味も合格かな?660円貰ってもわたしゃ、よう作らんにひひ

食後の運動も兼ねて新宿御苑へ。桜の種類が多いので散ってる桜も有りましたが、まだまだ見所たっぷりでした。
photo:02

photo:03

photo:04



1番人が集まっていたのは「花桃」赤白と一本で咲き分けていました。源平桃というそうです。
photo:05

photo:06




iPhoneからの投稿