うなぎの続きやねんけど

うなぎのまわし者ちゃうけど

朝・テレビでやっててん目
たこ焼きの中にうなぎを入れるねんニコニコ
いい感じに焼けたら・やまいもをすったのを上からかけて
めんつゆで食べるねんべーっだ!
めっちゃアップおいしそうやったでにひひ

サンドイッチの具に
うなぎと玉子焼きにひひ

巻き寿司の具材に
アボガドとうなぎにひひ

朝からアップお腹が
ぐーすかやわぁニコニコあせる

またアップやってみるわひらめき電球
今日の昼ご飯はアップ
ホルモンスープでしたべーっだ!
辛くてアップにんにくがきいててアップパンチがあったわニコニコ
夏に体力つけるにはパンチ!
やっぱアップなにわの焼肉だけどね!!