(=⌒▽⌒=)ちっちゃな頃から悪ガキで^~~~~

15で不良とよばれたよ^~~~音譜

と 心の中で歌いながら

手は 涙のリクエスト~~~~

ふりまわしてたニコニコ


ふみやが来た!!

なにわにきたヾ(@°▽°@)ノ

よーくみたら目

中学が同じで友達の

あーちゃんヾ(@^(∞)^@)ノ

中学の時から ふみやにひひ

言われてたもんね^~~~叫び

その横にはえ!?

まーちゃん(=⌒▽⌒=)

まーちゃんは マッチに似てる事にしとくわな^~~~( ´艸`)


のりかに会いに来たよ^~~~って

なにわの焼肉を 食べに来てくれましたニコニコ

肉は焦がすし 胸は焦がすし 胸がいっぱいやし^~~~

のりかの美力は爆弾

しょーゆうこと しょーゆうことチョキ


どうしようもない

あーちゃんとまーちゃんでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

しょーゆうことニコニコ