本日 古町メンバー周ちゃんの地元のお祭り「2018落ち葉の集い🍂」に周子&ヒナで出演してまいりました。



リハーサル中の模様
楽屋にてショー内容確認中。なのに
2人だからか漫談の練習してるみたい笑


地域のみんなが作る温かな秋祭り🍄 

どこでも楽しむ私達♪

ステージはもちろん、お祭りも一緒に楽しんできましたよ✨

☆ステージセットリスト☆


童謡メドレー 

365日の紙飛行機

フェイバリットサン 

remember me




童謡メドレーにて、躍動感溢れたショット!
フェイバリットサンの椅子ダンス
参加系コーナーでは、ちびっこたちが元気に参加して踊ってくれました♪
キャクターとのコラボは初めてですが、きんぎょちゃんの馴染み具合がかなり良い♪


衣装早着替えの場所に個人宅を解放していただいたり、出店のつきたてお餅や、燻製マスが美味しかったり、、、

^_^😂🤣😂思い出たくさん。

guestに地域のゆるキャラ 「えだきんぎょちゃん」も駆けつけてくれて、私たちの持ちネタの中でも人気を誇る椅子ダンスに挑戦してくれてと、ステージに大きな華を添えていただきました( ◠‿◠ )

「えだきんぎょちゃん 」ありがとう

さて、そんな「えだきんぎょちゃん」 

今えだきんぎょちゃんの声を担当してくれる声優さんを募集していて、近々公開オーディションを控えているようです。

*ご興味ある方

詳細は、下のフライヤー参照ください。 



素晴らしい秋晴れの空の下、

アットホームな雰囲気の中、お客様と一緒に楽しむ思い出深い良いお仕事現場でした^ - ^

関係者の皆様 大変お世話になりました。

また いつの日か参加できますように😊