16日 昼夜外題替え!拝領妻始末!種子島大作! | 大衆演劇場 浪速クラブ

16日 昼夜外題替え!拝領妻始末!種子島大作!

おはようございます!

浪速クラブです!

 

本日の千春祭りとても大盛り上がりな一日でした飛び出すハート

お芝居では本当にかっこよく舞踊では可愛い一面もありラブラブ

美しい一面もありキラキラ千春ワールド全開でしたびっくりマークダッシュ

 

本日もみなさまのおかげをもちまして

5大入を頂戴いたしました。

ご来場いただきありがとうございました。

 

それでは明日のご案内です流れ星

昼夜外題替えでお送りいたします音符ダッシュ

 

芝居

昼部 なおと主演特別狂言

拝領始末

 

夜部

種子島大作

 

夜の部のみ

一部ショー

二部お芝居

のためショー割がございません注意

 

 

舞踊

むくはね

 

それでは、皆様のご来場をお待ちしております花笑い