6月公演 劇団輝 閉幕!7月公演 劇団美山!! | 大衆演劇場 浪速クラブ

6月公演 劇団輝 閉幕!7月公演 劇団美山!!

おはようございますキラキラキラキラ

浪速クラブです!!

 

 

千穐楽、たくさんのお客様にご来場いただき

大盛りあがりでのフィナーレとなりましたスタースター

 

 

そして本日もみなさまのおかげを持ちまして
4大入頂戴いたしました。
ご来場いただき、ありがとうございましたクラッカー

 

 

本日を持ちまして、6月公演無事に閉幕致しました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました
!!

 

 

劇団輝のみなさま、一ヶ月間お疲れ様でした。

またぜひ浪速クラブへお越しください。

 

 

それでは7月公演のご案内です。

7月公演を務めて下さる劇団は!!

 

劇団美山

里美 たかし 総座長

里美 こうた 座長

 

となっております。

一ヶ月間よろしくお願いいたします!

 

1日からの外題はこのようになっております。

 

みなさまぜひチェックしてくださいねルンルン

 

7月の休館日

4日(木)、9日(火)、16日(火)、23日(火)

 

千穐楽

29日(月)昼一回公演

 

となっております。

 

 

そして1日から8月公演の劇場予約が開始されます。

8月公演

劇団炎舞

橘 炎鷹 座長

に努めていただきます。

 

電話予約3日からになります!

 

 

8月の休館日

6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)

 

 

となっております。

 

 

それでは、来月も浪速クラブでお待ちしています!