21日特別ゲスト 博多家桃太郎!真条斗士希!羅生門!! | 大衆演劇場 浪速クラブ

21日特別ゲスト 博多家桃太郎!真条斗士希!羅生門!!

おはようございます!

浪速クラブです!

 

 

本日は劇団鯱さんとの合同公演でした!

かっこよく、そして賑やかな公演となりましたキラキラキラキラ

 

 

そして本日もみなさまのおかげを持ちまして

W大入を頂戴いたしました。

ご来場ありがとうございました。

 

 

それでは明日のご案内です。

明日はゲストさんが来られて賑やかな一日となります!!

 

 

特別ゲスト

博多家 桃太郎 さん

真条 斗士希 さん

 

 

芝居

羅生門

 

舞踊

大江戸ディスコ

 

の内容でお送りいたしますルンルンルンルン

 

 

明日も皆様のご来場をお待ちしております流れ星