10日 昼夜外題替え! | 大衆演劇場 浪速クラブ

10日 昼夜外題替え!

おはようございます!

浪速クラブです!

 

本日は龍大祭りでした!

あいにくのお天気でしたが、龍大さんの魅力が詰まった素敵なお芝居でしたねキラキラ

浪速クラブは連日盛り上がっておりますので是非足を運んでください炎

ご来場お待ちしております。

 

本日もみなさまのおかげを持ちまして

大入を頂戴いたしました。

ご来場ありがとうございました。

 

それで明日のご案内です。

明日は昼夜外題替え・舞踊替えでお送りします目飛び出すハート

 

 

 

昼部

芝居
喧嘩屋五郎兵衛
舞踊
殺陣舞踊第二弾
紫のゆかりふたたび
 
夜部
芝居
御子神丈吉

舞踊

特別イベント

ブリギャル!!

 

の内容でお送りいたしますルンルン

明日も皆様のご来場をお待ちしております!ラブ