14日 特別ゲスト 藤美一馬!龍美佑馬!昼夜外題替え!! | 大衆演劇場 浪速クラブ

14日 特別ゲスト 藤美一馬!龍美佑馬!昼夜外題替え!!

おはようございます!

浪速クラブです!

 

 

今日はゲストさんも来られて、

お客さまも沢山足を運んでくださいました。

一日中、賑やかな浪速クラブになりました。

 

 

そして本日もみなさまのおかげを持ちまして

大入を頂戴いたしました。

ご来場いただきありがとうございました。

 

 

それでは明日のご案内です。

明日も本日に引き続きゲストさんが来られて賑やかな一日になりますルンルン

 

特別ゲスト

藤美 一馬座長

龍美 佑馬さん

 

芝居

昼部

泣き地蔵一羽鴉

地蔵宇之吉

夜部

お酒飲んだら分かりません

三丁目

 

舞踊

GASSHOW

 

となっております。

 

 

動画撮影禁止のお願い

浪速クラブではすべての時間動画撮影を禁止しております。

最近、動画をSNSでアップしている方が見受けられます。

当館で動画撮影を発見した場合、

その場で当館で撮影した動画を全て削除して頂きます。

削除にはスタッフが立ち合い確認させていただきます。

 

皆様のご理解、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは明日もみなさまのお越しをお待ちしております!