27日 特別ゲスト 近江春之助!! | 大衆演劇場 浪速クラブ

27日 特別ゲスト 近江春之助!!

おはようございます!

浪速クラブです!

 

 

今日はいきなりどしゃぶりの雨だったりアセアセ

ころころ変わる不安定な天候でした。

暖かい日が待ち遠しいですね晴れ

 

 

本日は浪速クラブには海外からのテレビ局が入り、

昼は太鼓ショー、夜は三人花魁と大盛り上がりの一日でした乙女のトキメキ

大入も頂戴いたしました。

 

それでは明日のご案内です。

 

 

キラキラ特別ゲストキラキラ

近江 春之介さん

 

 

芝居

浪花のれん

 

となっております。

 

【充電器設置のご案内】

この度浪速クラブにスマホ充電器レンタル

「チャージスポット」が設置されました。

 

スマホのアプリで簡単にレンタルが可能です。

ご利用にはアプリのダウンロードと設定が必要になります。

詳しくは「チャージスポット」のサイトでご確認ください。

 

 

それでは、明日も浪速クラブでお待ちしています!