24日 特別ゲスト 川上鶴次郎!藤新!大河一心誕生日公演! | 大衆演劇場 浪速クラブ

24日 特別ゲスト 川上鶴次郎!藤新!大河一心誕生日公演!

おはようございます!

浪速クラブです!

 

今日は雨模様ですが浪速クラブには昼夜共に

大勢のお客さんが来られて大盛り上がりの一日となりました。

 

本日も皆様のおかげをもちまして

3大入を頂戴いたしました。

ご来場いただきありがとうございました。

 

 

さあ明日はさらにさらに盛り上がる一日になりますよー!!

 

明日24日は

キラキラバースデーケーキショートケーキスター若座長大河一心誕生日公演キラキラバースデーケーキショートケーキスター

 

若座長大河一心さんが主役となる一日となります。

特別ゲストさんも沢山来られて賑やかな誕生日公演となります!!

 

 

キラキラ特別ゲストキラキラ

川上 鶴次郎さん

藤 新さん

 

の2名が来られます!!

 

芝居

血煙荒神山

吉良仁吉

 

舞踊

石川五右衛門

 

となっております。

 

明日は料金は通常料金でご入場いただけます!!

大変お得な一日となっております!!

 

 

【充電器設置のご案内】

この度浪速クラブにスマホ充電器レンタル

「チャージスポット」が設置されました。

 

スマホのアプリで簡単にレンタルが可能です。

ご利用にはアプリのダウンロードと設定が必要になります。

詳しくは「チャージスポット」のサイトでご確認ください。

 

 

それでは、明日も浪速クラブでお待ちしています!