キンプリが6人から、5人になって。

2人になるんだよね?

今でも、信じられない。心がついていけない。

本当にジャニーズを旅立つ日が、近づいてきてるんだなぁ。昨日のWBCをみていたら、勇気を

もらえたけれど。祈っても叶わない事もあると

そろそろ覚悟をしなくちゃかな。


ツキヨミMV1億回に沸いた昨夜。

それについての国民的彼氏の11時のブログ更新

に癒されました。流石のタイミング。


TVer今日は6話までみてる。

部ダメの海ちゃんがかっこよくて、

玄樹くんはぶっ飛んでいて。

神くんの落ちついた感じがいい。

みんな、学生服、似合うなぁ。

ドラマなのに、素が見える感じはなんなん?

仲良しだから、友情が溢れてきらめいてるから?

今なら、ビジネススーツでのドラマを観たいなぁ。かっこいいだろうなぁ。


仕事では、違う道を歩むけれど。

彼らはずっと仲良しでいると思います。

ティアラとしては、6人をまとめて応援できないかもしれないけれど…


子離れできない母親みたい。

めそめそしてないで、笑顔であたたかく、

見守っていけたらよいなぁ。世の中、

どうにもならない事はある…


今日は冷たい雨が降っていて、月は見えない。

だから、ドラマをみて笑うんだ。

しっかりしなくちゃ。

みえなくても、美しい月はずっとあるのだから。