こたつ、いいよねー。

こたくん、こたつで昼寝、最高だよねー。


リアタイしたけど、また、2回もTVerでみたよ。

のんびりしたやりとりが、いいんだよなぁ。

わんちゃんが話せたら、結構わかり合えるよね。

家族だってたまには、距離おきたいけど。

わんちゃんは、黙って、そばにいてくれる。

なつかしいなぁ…最近は、気配を感じなくなり、

犬のいない生活に慣れてきている。


何年もあってなかった親友に、会いにいく話。


なんて、いい話なんだろ。

これからも頑張れって

優しく友達に語りかけるシーン。

まるで、

岸くん自身におくるエールみたいだったよ。


しばらく会えてない人に、会いたくなりました。