衝撃的だった〜っ。

しっぽ切って埋める話…

よかった。そうしなくても人間に

生まれかわって。

また、会えて。


にこにこ笑顔の浮所くんが

テンになるのが違和感なくて不思議。


岸くんの飾らない魅力が、じんわり

味わえそうなあったかいドラマ?

それともせつないのかな?


もう、わんちゃんは飼わないつもりだけど。

サモエドって、ずっと笑ってるみたいで

かわいいなぁ。

また、いつか

どうしてもわんちゃんと

暮らしたくなることも

あるかもしれないなぁ。

すきすきわんわん。

このドラマ名だけでわんちゃん好きには

たまらない気がします。


それにしても、リアタイは大変な時間かな?

でも、楽しみなドラマがあるって、嬉しい。