僻地医療の問題を描いている映画

ときいていました。

海ちゃんと、沖縄の海の色を楽しみに

観にいきました。


コトー先生は、全島民のホームドクター

20年…家族のように診療をしてきていて。

あったかい人柄。

始まって数分で一気に親しみを感じ。

今までを知らなくても大丈夫でした。

長年のファンの方は、倍以上楽しめたかとは

思いますが。


海ちゃん演じるハント先生、かっこよかった!

島に着いた時と、最後の笑顔の違いが。

そして、感情がきれいに演出されていて、

若さと、才能がまっすぐに伝わり、気持ちよかったです。


海ちゃんが、お仕事とはいえ、

青い空と海、そして沖縄の癒しパワーに触れられた事に感謝したくなりました。


空旅をあなたへーPREMIUM SKYという

番組でも、たっぷり沖縄を満喫していたけれど。

やっぱり、自然に囲まれるって大切。

あー、帰りたくないわって…

そんな場所に行けてよかった。


ハント先生に、またいつか会える日が

くるのかしら。

なんだか、沖縄へ行きたくなってしまいました。