キンプリの事でダメージ受けていたのに。

更に現実世界でも、辛い事があり。

幸せだった夜にさえ、悲しい結末があって。

とても疲れて眠りにつきました。


そしたらなんと。

昨夜はじめてみっちー天使と夢で会えました。


あまりにリアルで、びっくり。

もう、心が救いを求めていたのかしら。


近所の通りにお祭りみたいに

出店がならび。

何かしら?と足を止めて

みていたら、

ちょっと背の高いふわふわヘアの男の子が

目にとまりました。

お隣の女性が、みっちー!と声をかけたら、

にこっと会釈して。


ドラマの撮影?これはいったい何がおこってる?

と思いながら。周りはエキストラさんなのか、

普通の感じで?

みっちーは何か買うみたいに、出店をみながら。

私は見失わないように目で追い続け

こんな夢のような事が起きるんだなぁと

感動していました。


いつのまにか、すうっと。

モノトーンのセーター着たみっちーが

目の前に立っていました。


ファンビーム出しすぎていて、気づいて

そばに来てくれたの?幸せすぎますね〜。


でも、身長が急に、低くなってて、不思議。

ジャニーズに入った頃のみっちーかな?

かわいい〜、かわいすぎるー。


こちらを見上げて、にこにこ満面の笑みに

笑顔になるよ。

うわぁ〜っ嬉しい。羽はないけど、

君は私の天使に違いない。


着ていたセーターだけ、去年よく着てたものなのが面白いけど。


あまりに目覚めがすっきりで幸せ。


ananの表紙は、どんどん大人びてくるのに。

小さな頃のみっちーは、よく知らないのに。

夢って、不思議だなぁ。


最近、推し事にぐったりしていた自分です。

縮みそうな魂が救われました。

みっちーは、本当に天使なんだ。


ハッピーサプライズを寝る前にみたからかな?

こんなに幸せな時間をありがとう。


推しは推せる時に、推そう。


みっちーは、何十年先も、ジャニーズしかないと

言ってるけれど。まだ一年。

笑顔のなにわちゃん達も、いつかは大人びて、

アイドルに疲れたりしないかなぁなんて、

心配になり始めてたから。


人生、何が起こるかわからない。

明日の私も、君が幸せにしてくれる。

そう信じて。


嘆いたり、不安にならないで。

推し事も、現実も、なんとか頑張っていきます。


なかなか、180センチにならない?、182センチになりたい、179センチの君(みっちー)

が好きだよ♡


毎日を明るく、よい日にと心がけて。

ひとつひとつ、問題を解決していこう。


大丈夫、ジャニーズは私の最強の御守り。


オスティアラの岩橋玄樹くんの、

インスタメッセージに。

ピンクの愛がいっぱいで、嬉しかったなぁ。

大人すぎるティアラ、勇気もらいました。