大丈夫?って、

海ちゃん。

大丈夫じゃないけど、

よいに日するように、こころがけます。


なにわ男子とキンプリと、トラビスジャパン。

今夜は、リアタイは無理かな。


キンプリメンバー退所発表から、

こんなにダメージを

受けてる自分は、少し病んでる。


そうだ、今悲しまなきゃね。

うんと泣かなくちゃね。

そうしないと、ずっとたまるんだよ。


なにわ男子から元気もらって。


トラビスを讃えよう!おかえり!

新しい扉を開くんだよね。


みんな、仲間。

リスペクトしあってる。

どこで、何が動くか、作用するかわからない。

きっと最高のパフォーマンスをみせてくれる。


ジャニーズは、プロ集団なんだから。


まだ、ジェットコースターにのってるみたいに。感情が浮き沈みしてしまうけど。

今日は、観れるんだよね。


推しは推せる時に推せ かぁ。今こそだよね。


やっぱり、何事もないようにリアタイトライしてみようかな。