海人くんのアサヒくんに、とろけそう。


「頑張り過ぎ、こんなになるまで頑張って、

もっと自分いたわってあげないと。」


こんなセリフ、優しい笑顔で言われたら。

かしこさん、いいないいなぁ〜。


アサヒくんは、本当に、海ちゃんみたい。

優しくて、かわいくて。絵も描けて。

海ちゃんのは買えなかったけど、アサヒくんの

アクスタを思わずポチッと♡

漆畑 澄人くんのアクスタはないけど。

それもあったら欲しいくらい。真逆のキャラだけど、最近のMVはこっちなんだなぁ。

どっちが海人でしょう?

どっちも海人なんですよね。


ラブコメ、先の展開は正直、心配。でも、

髙橋担には、間違いなく神ドラマ。


ドラマスタートにあわせたインスタライブで。

僕のなおしてほしいところは?なんてファンに聞いちゃう海ちゃん。可愛過ぎました。


海ちゃんは、爆イケと、爆キュンの二刀流。

ジャニーさんに自分の存在意義を問う程繊細な子でしたが、まだジュニアエリートだったメンバー達の中での自分のポジションを探し続けている。


末っ子は、どのグループでも、成長がすごいから。目が離せないなぁ。ぼこりんのアサヒくんに

彩られる秋になりそう。