あのね、お風呂屋さんの靴箱。

728番はなくて。

428にしたんだよ。

幸せの4。長尾くんがそう言っただけで

おんなじって、嬉しい。


なにわ男子の4周年記念日、おわっちゃった。

よんちゃい。かぁ〜。

ちびぬいより、抱き枕になりそうなロングぬいとか、枕にもなるでかぬいとか、ほしいと思うのは

私だけ?違う、使い方間違えてるよね。

みんな、大事にしてるんだよね。

そうじゃぁないよね。

セーター着てる方が、

部屋になじむなぁとか。


帰りに、横浜のほうかな?

花火もみえて。ラッキーでした。


さぁ、アホなこといわないで、もう寝よう。

夢で、なにわ男子と、あのケーキ食べよう。