ジャニ愛が止まらない。


憧れを追いかけて、努力を惜しまず、

成長をし続けていく少年たち。

後は、デビューのお知らせを待つばかりの

青年達。


大昇くんのソロも沢山、聴けたし。

大満足。


まだDISC1だけだけど。

歌うまさんも、爆イケさんも、みっけ。

舞台は、生が1番!と思うけど。


何度も何度も楽しめるのは、最高。


ジャニーさんの想いをしっかり継承していく

ジャニーズ。

ずっと、自分磨きを続けていくって素敵。


いつまでも、きらきらした彼らをみて、

うきうきと日常を過ごせる、平和な日々が続きますようにと願います。


もうすぐ、きれいな満月が、見れるかなぁ。

秋!季節がどんどん巡っていくけど。

神曲見つける楽しみもあるよね。


今年の秋は、みっちーが行きたい、日光に紅葉狩りに行こうかな?なにわTubeでいけたらよいね。