台風がゆるゆる来つつある九州に飛行機乗って来てレンタカー借りて気温41℃の表示を見ながら昼休憩中。
妻とはもう3ヶ月いたしておりません。
相変わらず仲は良いけど男女の仲では無く正に「同棲」しております😆
妻を見てもチン⭕️が立ちません。体を弄る気にもなりません。
かと言って「もうお前要らない」などとは言えないです。それは夫婦だから?教えてエロい人!
7月中旬に「とある男女」にお誘いいただき男様と一緒に女様を好き放題に性的に弄り倒して楽しませていただきました。
多分20年ぶりくらいに女性が私のち⭕️ポてま「イグゥー💦‼️」となりました。
実はこの男女様と初見でしたが、お会いして🏨に入りエレベータで部屋に向かう途中に女様を見てち⭕️ポが『ムズムズ』としたんです。
こんな感覚は久しぶり。
そして2時間ほど男様と入れ替わりで女様を楽しませていただく間、萎れもせず元気だったマイち⭕️ポ😂
最後は女様のお顔にドピュっと発射させていただきました。
「またお声掛けしますね♪」のお言葉を信じて生きている最近です😆
その後一週間ほど足腰の筋肉がガクガクしてました💪