今朝は変態カウバー液野郎になって妻をうつ伏せにして足を少し広げさせアソコにあそこをペタペタ押し付けたり、仰向けにしてM字開脚にしてアソコをあそこにペタペタと押し当てました。
私のアソコは、おかしいなぁ、今朝早くにエロいアメブロ読んでムクムクカチカチになってたのに、無条件門戸開放 with スマイル☺️なのに「芋柄」みたいなまんまやん😅
気配を察して妻曰く「逝かせるとかガン突きとか求め無いでペタペタ押し付けで良いやん😆 こうしてイチャイチャしてたら、そのうち元通りに🚀になるんじゃない?」
おおー😂 なんて優しいんだー😂(泣かなかったけど)
「あー、お腹減った。なんかさっと作るね🍔」
私はやはり発射して「通り道」の活性化をしておきたいので「出しとくわー💧」と左手🫲介護でエロブログをネタに数分頑張りめでたく発射😜
途中、私の様子を見に来た妻は、布団にマッパで横たわりしこしこ運動中を見て「おーっ!セクシー😙」