妻と毎晩一緒に入浴してます。私が出張で不在の時以外は毎晩。
子供が幼稚園児の頃は家族3人で入浴してました。
その頃は、先ず妻を洗う。石鹸泡立てタオルでゴシゴシ。そして洗髪、リンス。
妻が湯船に浸かっている間に子供を洗う。子供も浸かる。
私はそそくさと自分で洗い、3人一緒に湯船に浸かって数を数えて上がる。
15年前から石鹸とシャンプーは止めてます。アトピー性皮膚炎に良くないらしいので。湯でしっかり洗ってます。臭くはならない。
妻は最近、皮膚に染みない刺激の無い石鹸を探して来たので、それを使ってます。
それは液体で少量をお湯と一緒に泡立て器に入れて泡を作る。ホワホワの泡を洗顔、洗髪、洗体に乗せ擦らずに流す。
妻は風呂椅子に座り私が立ってシャワーで流す。
背後に立ちますが、わざとチンコを背中に密着させてやります😆
私は仮性包茎なので手で包皮をめくって亀頭を出してから密着させます。
「なんか当たってない?何コレ?」
亀頭を背中に付けるとムクムク大きくなる🚀
ソープのたわし洗いの逆バージョンです。
毎日じゃなくて、たまにね。
今日はさっき入浴してきました。久々に亀頭密着しましたよ。