人に歴史あり😆
1995年4月、私はとある銀行の🏧の前におり7万円の振込みをしました。
これは2015年まで途中空白がありましたが毎月の作業でした。
何度も「子供に会わせてください」と連絡したが理由にならない理由で拒絶された。
腹が立ったので数ヶ月で一旦振込みを止めました。
振込人は「モウイヤタ」としました。
それから7年止めてました。すると前妻実家得意の「弁護士名義による内容証明郵便での支払い督促」。支払わない場合には給与財産等を差押さえる、だって😆
耳を揃えて600万円振込みました。子供の面会には触れなかった。
あちらも約束を反故にしていたんだから諦めたかな?と思ったけどね。
この頃に前妻実家の現認に密かに行きました。わかったよ、請求理由。
中途半端な二階建て、車はクラウンの2000ccだったのが「立派な二階建て新築、車は黒塗りのBMWの5か7」に変わってた。
せっこい奴らだよ。