私の記憶がかなり曖昧になった部分もあります。
妻を置いて回れ右してから「モヤモヤ」が一気に増殖しました😆
これは今思えば「お主、初心じゃのう😆」ですね。
新梅田食堂街の新京飯店で炒飯とラーメン🍜を食べても味がわからない。そして阪急電車で黄昏れながら自宅へ。
テレビを観ても何やってるか頭に入って来ない📺
そして「眠れない💤」😆
悶々としながら朝を迎えた☀️
そして、朝早く、妻が帰宅👩
血迷った私は「なぜ連絡してくれないんだ❗️ もうあの男とは会うな‼️」😆
妻「えー?😆 何怒ってるの?」
朝、起きて1回いたしたらしい。その後、シャワーを一緒に浴びた。髪の毛は洗いたくなかったけどお湯をかけられたので洗ってもらった。でもね、洗い方が下手くそで醒めた。チェックアウト時間が迫って来てるのにしたからね、身支度が慌ただしくて。「時間を過ぎると料金がかかるから急ごう」なんて言われ更に醒めた、そうです。
『あなたにホテルの近くまで迎えに来てもらって口直しに仲良しセックスしようと思ったのに携帯電話が繋がらなかったのよ」
はい、私はとち狂って充電切れかけの携帯電話持ってバイク🏍️で夜明けの街を疾走してたので電話は通じませんでした😅。