試合が延長の為、妻はテレビに齧り付いてます。
息子もまだ起きてます。
私は明日は7時11分新大阪発博多行きの新幹線に乗らないといけません。
なので、セックスは無しです。

今日会ったお姉さんが言ってた。
「なぜ男性はこれの為にお金を払うんだろうね?」
それはね、男の宿命ですよ。結婚にしても性欲処理の相手を確保する為でしょう。
一応A面では「家庭を営み子孫繁栄の云々」ですけど、男は自分の稼ぎを妻につぎ込んでますよね、生活費と称して。
これ、実は日本政府公認のセックス相手ですよ。
他の女性としたらまるで変態か犯罪者扱いされますよね。
だから「大人○枚で」なんて事が罷り通る。
世の中の妻たちはこれ読んだら「ざっけんなよー‼️」と思われるかも知れないけど、ほぼそうでしょう?