さあ!出勤だ!
まだ寝ている妻に「行ってきます」と声をかけた。
私は朝に妻が起きて朝の支度を手伝うなどは新婚の頃からも求めていません。
これは「貴女が側に居てくれるだけで良い」宣言によるもの😊
私は無理はしていません。服を着替える、食事を作る、食べるなどを世話を焼かれるのを面倒臭いと思うのです。
それよりも可愛い寝顔を見る方が余程良いですね。つまり、やるよ!と言えば「はい❤️」とエロくなってくれる事が最大重要事項です😆
で、今朝は布団の中から「今夜はいたそう」とお声掛けをいただきました。
「おう!✌️」と応えました。

が、しかし、やばい。
今日は午前中は実は半休取ってる。妻には言ってない。
フォローしてるブロガーさんのお勧めのワクワクメールでコンタクトして来た女性と大人関係します😅