妻に翌日聞いた「その夜」の事。
先ず、食事に行った。その後、軽く飲みに行った。どちらも大阪駅上の飲食店。
飲みに行った所は高いスツールに座ったけどスカートが短いから気になった。
案の定、整体師さんが「スカートの中が見えそう。向かいのソファシートの男がずっと見てます」。 わざとスツールに座らせたのかな。
その後、ラブホに行った。駅から結構歩いた。大きな墓地があったよ。ラブホは古い感じ。 
部屋に入って整体師さんが脱いだズボンをキチっキチっと畳んでる姿に少し醒めた。
シャワー浴びてソレを始めた。フェラして欲しいと言われ、した。しながら「お願いがある。飲んでください。今まで飲んでもらった事が無い。」妻は本当に優しい人なので『お願い🤲』と言われたら聞かずにおけない質です。
あぁ!出る(もちろんフルコースで舐めたり咥えたり舌でチロチロした後)、と整体師さんが発射した。
ドピャー、ドピャー、ドピャーって喉に当たるのがわかったよ。
前戯はね、ちょっと手抜きされたかなって思った。整体院の時みたいなのしてくれると思ったけど。